カードローンで即日借金していったレストランよ!反省しろ!

もう、ほんとにどこもここも、嘘ばっかりじゃない!

2008年にサミットの会場となったザ・ウィンザーホテル洞爺湖リゾート&スパでも、三つの飲食店のメニューで「北海道スモークサーモン」と表示してチリ、ノルウェー産を提供していたほか、出生証明を求められる「知床地鶏」ではない知床鶏を使ったと発表したとか。ホテル側は「ルールの認識が欠けていた」と釈明しているそうです。

って、難しそうに言ってるけれど、悪びれずにウソを通していたってことですよね。
地鶏については、パルコ7店舗(札幌、仙台、池袋、渋谷、調布、ひばりが丘、名古屋)のレストランの虚偽表示も判明しているんですって。パルコは返金に応じるそうですが、正直レシートなんて、持っている人少ないでしょう?。サーモンでは、神戸ポートピアホテルが自社薫製としながら市販品を出していたそうです。

もう、カードローンで即日お金をかりて、記念日のディナーとか、勝負の食事なんて人もいたかと思います。そういう記念の場所で、こういうことをされていたのかと思うと、腹立たしくて、もう、どこにも食事に行きたくはないですよね。カードローンで食べた記念の料理の分、後日きちんと利息を払って返しているのだから、食事代だけの返金では損してるんですよ!ほんと、悔しいですね。

エピファネイアは強い

菊花賞、残念ながら馬券はとれませんでした

レースの時はTDLで遊んでいたからネットで事前に買っておいたんです

もちろんエピファネイアは軸として絡ませてはいたんです

問題はもう1頭の方、私は横山騎手が好きだし今回最内枠に騎乗馬のケイアイチョウサンが入った

菊花賞といえば何年か前のスリーロールスを思い出してしまうです

あの時最内枠に入って注目していたんだけど馬券に入れなかった

その時の後悔がまだ尾を引いているんです

今回はこの2等を軸に三連複で手堅く行こうと思ったらなんと5着

一方エピファネイアは5馬身差をつけての圧勝!力が違うんでしょうね

もうちょっと末脚が伸びると思っていたけどそれでも届かず、こんなもんですね

まぁ遊ぶ程度だから楽しませてもらったと思ったらいいですか

それでもこの秋のG1シリーズ、どれかのレースは当てたいですね

日本人の食生活が変わってきました

これまでは長寿王国と言われてきましたが、それも時間の問題かもしれません

食が欧米化している事実、魚や穀物を食べなくなってきている事実、今では家庭でも和食というものが減ってしまいましたからね

となるとよく耳にするDHAの摂取が問題になったくるようです

これらのDHAサプリを比較して良く分かるのはこのサイトです

看護師求人の保育園で働いている長女

長男の大掃除の影響で長女の部屋の色々の整理もしなければいけなくなり、毎日頑張っていますが服の整理に本日3日目です。長女は看護師求人の保育園で働いているので、なかなか忙しく、結局私が片づけをするしかなくなっています。二人とも服が多すぎです。長女に「服が多すぎ」と言っていた長男も自分のを見て「いつのまにか服が多い」といい始めました。人の事より自分が出来ていなかった訳です。模様が入っていると色々問題があるので、とりあえず無地の服でボロボロ気味なのは、勝手に処分しました。刺繍が好きなのでそういう服は勝手に処分が出来ず、そのまま戻しました。あまりにも沢山干したら出掛けるのも大変です。出掛ける服まですべて干したからです。今日も厚手のなかなか乾かない服が何枚か残っています。夏と違い、スッキリとは乾かないので匂いが移らないか心配になります。しばらくはそういう場合に備えて洗剤とかを部屋干し用とかにしないといけないかもしれないなと思い、出掛けた帰りに色々見てみました。でも、種類が多すぎですぐに決まらなかったので長女と相談しようと思います。

マジック1なのに・・・

今日の広島戦、負けてしまいました・・・

デーゲームで阪神も勝ったから優勝は明日へお預け、辛いです

今日の杉内投手、本当に球が高かった!

6回まで見ていたのですが菊池選手に打たれたホームランはど真ん中、あれでチャンネルを変えてしまいました

いつも低めにコントロールされているのだけど、一体今日はどうしたのでしょうね

やっぱり優勝へのプレッシャーなのでしょうか?でも優勝の経験は豊富なはずだし

とにもかくにも楽しみが延びたという事ですよね

何事もポジティブに考えなくちゃいけないでしょう

ただ思うのが、前健にここまで良いようにやられてクライマックスがどうなるかだけです

おそらく今シーズンは阪神と広島で決まるでしょう

第1ステージは3連戦だから前健がいる分広島は楽なはず、となると巨人の相手はまたまた広島ですよね

広島相手には現在4連敗、これ以上増えないとは思うけど苦手意識が出来ないかだけですね

審査に通りやすいクレジットカードというものがあるんですね

ACマスターカードというのですが、どうやって審査基準をパスするのかということがよくわかります

急いでクレジットカードを作らなくてはいけないというあなた

それならばクレジット審査ですぐに作りましょう

藤圭子さんが自殺?

ちょっとショックなニュースでした

私が幼いころに大ヒットを飛ばした藤圭子さん

最近では宇多田ヒカルさんのお母さんという事で知られていますが

なんでも知人男性が住む13階のマンションのベランダから飛び降り自殺したらしいですね

一体何があったんでしょうね?それに日本に戻っていたんですか?

てっきりロスかニューヨークに住んでいるものだと思っていました

なんか良く分からない事故ですね

15,16,17と私の人生暗かった・・・

この歌詞、本当に子供の頃歌ってました!周りでも本当に歌われてましたからね

藤圭子さんといえば、ちょっと暗いイメージの歌を歌うハスキーな美人歌手としか無かったし

あの前川清さんと一度結婚して離婚していた事も知りませんでした

あの頃は子供だったからそういう事には興味がありませんでしたからね

でも波乱の人生を送っていたことは事実みたいですね

今後ワイドショーなんかで流れるのでしょうが、一体どういう人生だったんでしょうね

審査に通りやすいクレジットカードというものがあるんですね

ACマスターカードというのですが、どうやって審査基準をパスするのかということがよくわかります

急いでクレジットカードを作らなくてはいけないというあなた

それならばクレジット審査ですぐに作りましょう

今日から夏休み

家にこういう子供がいないと忘れていました

街になぜか小さい子供が多いなと思ったんです

昨日の金曜日が終業式なんですね、これから40日間の休みなんて羨ましい限り

本当は自分も経験してきた事なんですけどね

社会人になってからこの夏休みというのは消えました

お盆休みはあるのですが、まとまって違う時に休めるという事は全くなし

今こういう休みがあるとしたら一体何をするんでしょうね

家でゴロゴロしているだけかもしれないけれど、それだけ趣味がないということでしょうか

子供の頃は毎日何をして遊ぼうかと考えられたけれど

それも同じ環境の友達がいたからでしょう

社会に出てからは、同じ環境の人というのはほぼ同僚だけ

それでも本当の友達なんて少ないですからね

やっぱり子供というのは羨ましい存在なんですね

ようやく株価が値上がり傾向になってきました

連日株価の動向がニュースにもなっているし、ようやく投資してもいいかなと思えてきましたね

そんなことを考えているのなら、やっぱりネット証券がお薦めです

24時間対応してくれるのも強みだし、やっぱり自分が仕える時間というものを考えればネット証券でしょうね

生活保護費

今朝テレビでニュースを見ていた時、生活保護費の話題になりました

大阪でというか今や全国で問題になっている生活保護費

一部の心ない人達によって、本来受給しなくては生活できない人達まで白い目で見られていますね

働けるのに働かずに受給して生活している人

ニュースでは僅か0.4%と言ってましたが

大阪での生活保護費の支給額が3.7兆円!この0.4%は100億円を越えるんですよね

大阪にしたって師の財政は良くない事は明明白白

支給しなくても良いお金があるのならば削りたいですからね

その判断をする専任チームがあるらしいんです

住まいを訪問したり、変な話本人を尾行したりしている

法改正で権限の強化がされるみたいだけど、こういう事は大事でしょうね

ただ憲法に保障されている最低限の人間らしい生活すが出来る権利

これとの兼ね合いですね

今人気の脱毛サロンと言えばミュゼプラチナムです

なぜこれだけの人気があるのかという理由は永久脱毛 ミュゼで分かりますが

まずは脱毛を考えているのであれば、自分で公式サイトをチェックした方が良いですね

水が恋しい時期

今日も暑くなるそうです。

ここのところ、気温が7月上旬並みにまであがる日が続いています。

まだ5月だというのに、この暑さは不思議ですよね。

ニュース番組や情報番組を見ていると、公園の噴水で元気に遊ぶ子供たちの姿が

よく映ります。

中には海に来て、少し水を触ったりしている人も多いようですね。

水が恋しくなる時期だと思います。

ただ、今の時間は昼前ですが、とても心地よい風が家の中に入ってきます。

昼からが暑くなるんだろうなぁ・・・と思っています。

いつも洗濯物を取り込むのに汗を流しながら取り込んでいるんですよ。

今日もそんな感じになるんだろうなぁ・・・と思っています。

 

薬剤師の資格を持っている人にお薦めなのが、最近注目されている薬剤師求人のサイトです。
情報量が豊富なサイトだそうです。一度チェックしてみてください。

パチンコ屋さんにも置いてある白髪染め

日曜日起きてからシャワーに入りました。
シャワーしてからご飯をたべて用意してから、123と言うパチンコ屋さんに行きましたよぉ。
123で2人揃ってボロボロにやられたから、ミリオンと言うパチンコ屋さんに行ったら、123でやられたぶん取り返したらしいです。日曜日のことなのにあんまり覚えてないので、取り返したって言ってたのか定かではないんですけどねぇ。
確かそう言ってたようにおもいます。珍しく景品に交換して帰ってきたんですけど、お義母さんが欲しがっていたここの白髪染めがあったからって言ってました。

なんだかんだで親孝行な息子なんですよね。

で、ミリオンでも早めに切り上げて、夜ご飯をたべに丸亀製麺って言ううどん屋さんに食べに行きました
わたしはまったくシステムがわからず、彼氏に聞きまくってたら店員が教えてくれたので、その通りに注文しました。
最初にメニューを言ったらうどんの量を はかってくれるのですが、素手でした。

え?っておもったのですがそこは黙っておいて、見てたら機械で水切りをしてて器にいれて出してくれたのですが、小さな虫が入ってるのが見えたので、ごめん、虫入ってるから変えて。って言いました。
さすがにこれは言いますよね。味はわたしからしたら薄かったです。
カレーうどん気になったから次はそれを頼みたいとおもいます。

かっこよくなるためにダンディハウスに行こう

久々に夜更かしして仕事をしています。

さっきまで眠かったのですが、ちょっと目が覚めてきました。

3時くらいまで仕事をしたかったのですが、それはさすがに無理かな、と思って。

なので、せめてあと1時間くらい仕事をして寝たいと思います。

明日と明後日は仕事が終わるまで仕事をしないといけないからね。

今日は早起きしているし、昼寝もしていないから、早く寝てもいいかな、と思っているわけで。

まあできるだけ今日もがんばりますけどね。

さっきまで旦那も起きていましたけど、寝ちゃいました。

旦那がさっきまで起きて調べていたのがこちら。

☆☆☆

最近せっかくやせてきたので、もっとかっこよくなりたいんだそうです。

これ以上お金のかかることはやめてほしいんですけどね。

来月は今月と同じくらい忙しいかもしれないけど、ウォーキングを始めたいと思っています。

せっかく暖かくなってきたし、今まで以上にやせたいからね。

食事だけではやせなくなってきたと思うので、運動も取り入れたいと思います。

仕事もダイエットもがんばるぞ。